FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話

お正月を終え早くも1月の下旬になりました。

ことしも本格的に始動をはじめた時期だからでしょうか、ご自身のお口の健康などについてご質問のお電話をいただきます。

お電話をくださった方は少し参考に「なることを聞きたいだけなのかもしれませんが、
当院としては実際に診療をしていない段階で、安易にお答えすることはできません。

もし間違ったお答えをしてその方の病状が悪化しても、責任を取ることができないからです。

ですから「おかしいな」と思ったら、歯科医院を訪れて診察をうけてください。

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

たいへんご無沙汰しました。というのも車いすの母を連れてのホテルの滞在は予想以上にハードでした。

やはりホテルは健常者向けの施設であることを痛感しました。部屋の中のバスルームとの段差には苦労しました。
普段家の中では歩行器で移動しているのですが、ツインルームに車いすと歩行器の両方を置くのは無理なので、
室内の移動は私が介助しました。

腰とひざが悪いので立ったり座ったりが一番の難所です。ズボンの後ろを引っ張って体重の移動を助けるのですが
(まわしを取る、もしくはうわてを取ると名つけました・・・・・。実の母娘だからこんなこと言えるんですよね・・・)
わたしもだんだん手がしびれてきましたぁ。
正月
プロフィール

tudadent

Author:tudadent
日々思うところ、ぜひお伝えしたいことをお話ししたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。